kenishii
ブログ

2010/11/17 facebook と Twitter
2010/4/8 かなり久しぶり/おしらせ
2009/7/30 "WARRIORS ON THE.." リリースパーティー!
2009/7/15 香港
2009/6/24 6月
2009/6/10 5月後半
2009/6/1 5月
2009/5/21 Thalys
2009/5/14 WARRIOR ON THE DECKS のレコーディング
2009/5/5 スペイン紀行
2009/4/28 Fuse
2009/4/16 Awakenings Festival
2009/4/7 ニューリリース決定!そして格闘技
2009/4/1 異ジャンル交流
2009/3/26 渋谷、金沢、そして高円寺
2009/3/13 トークショー
2009/3/10 DREAM.7
2009/3/2 規則正しい生活
2009/2/22 マドリッド
2009/2/16 マヨルカとガリシア

ニューリリース決定!そして格闘技
2009/4/7
まずはお知らせ。新しいミックス・アルバムを出します。6月末発売予定。内容は自分の過去数年間のプレイリストの中のベストセレクションみたいになると思う。多分ミニマルは一切入らない(笑)。

そのアルバムのためのジャケット撮影を数日前にやってきた。まだお見せすることはできないが、かなりスペシャルな感じのもので、いつものBugged-in Fusionモチノ氏のアイデアが光ってる。自分的にもこの先思い出に残りそうな経験になった。もう少し経ったら発表するんで。

週末はWOMBのアニバーサリー・パーティーでプレイ。超大盛況&盛り上がり。関係者エリアもほとんどの人が酔っぱらっていて、遅い会場入りだった自分はシャンペンをノンストップで飲んで追いつくよう努力。楽しかったな。

DREAM.8、友人宅でPPV鑑賞会。全体的に面白かったが、やはりメインの桜井マッハ速人vs青木真也に尽きる。試合前は順当にいけばマッハだけど最近の勢いだと青木かなあと思ってたんだが、野蛮な秒殺KOでマッハが勝ち。両方応援していたものの、全く予想もしなかった決まり方に口あんぐり! 来月のDREAM.9は会場で観たい!

ついさっきネットでWECのミゲル・トーレスvs水口偉弥をチェック。フルラウンド判定決着だったが、ノンストップバトルでハッキリ言ってスゴい。お客があれだけ盛り上がり続けているとファイターも膠着しなくなるんだろうなあと思う。いやあ、今年はアメリカでUFCを観てみたい!

写真はWombにて。Photo by Yukiko

 

kenishii 15th anniversary ebeat ebeat music_mine sublime_records exceptional クラブイベントstandard
(C) KEN ISHII / 70 DRUMS ALL RIGHTS RESERVED
A BUGGED-IN FUSION DESIGN
POWERED BY SOUNDVISION